人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ

【ラジオを録りました!】~スーパー中だるみラジオ #5~


おなじみ「スーパー中だるみラジオ」を更新しました。
台本もキューシートもなく話しているので、途中でくちゃくちゃになりそうになってますが、楽しく話せました!

内容
・月一更新は無理
・前回更新からあったことを脈絡なく話します
・小川、歯医者に行った話
・土田、帯状疱疹になった話(長いです)
・小川、ベトナム紀行
・土田、富山紀行
・土田、キャンプに行った話

「俺たちの問題」
日々の生活の中で「これ問題だな」と思ったことをただ言い合うコーナーです
・ジェネレーションギャップ求められてる問題
・小川、女の子との話し方が課題です

新コーナー「俺たちの変化」
20代後半になって変化してきたものについて話し合うコーナーです
・体型について
・ 俺たちはどこも痛くない
・土田、フケが止まらない
・金銭感覚について
・小川、踊るさんま御殿の再現VTRが面白く感じなくなった
・小川、キンプリをかわいいと思い始めた
・小川、変化の終着点

雑談
・頓挫する「俺たちの選択」
・小川は将来どうなりたいのか
・「せーの、アデュー」の元ネタ
・小川、「vs.スマホ」の概念

---------------------------------------------------------------------
最近スマホで「Radiotalk」というアプリで一般人が配信するラジオを聴いているのだが、そちらはスマホで一発録りらしい。
こっちはこれでも編集入れてます。

by s_ogawa0728 | 2018-10-31 21:51 | ラジオ | Comments(0)

おがわ収蔵館です


by おがわしゅう