人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び

惜別!!新天地へ引っ越し

惜別!!新天地へ引っ越し_e0288945_042489.jpg


この三月に東京の八王子から新潟県内に引っ越しをした。
前々から引っ越しを楽しみにしていたのだが、いざ取り組むととても面倒くさかった。

惜別!!新天地へ引っ越し_e0288945_051939.jpg
惜別!!新天地へ引っ越し_e0288945_052827.jpg

↑いつもゴチャゴチャとした部屋だった

惜別!!新天地へ引っ越し_e0288945_074436.jpg

↑物が多いので荷造りも大変

惜別!!新天地へ引っ越し_e0288945_08878.jpg

↑着なくなった衣服は後ろ髪を引かれながら処分

惜別!!新天地へ引っ越し_e0288945_084031.jpg

↑読まなくなった本などは古本屋へ

荷物をすべて引きあげるとこんな感じ。
惜別!!新天地へ引っ越し_e0288945_09944.jpg
惜別!!新天地へ引っ越し_e0288945_093191.jpg

↑こんなに広い部屋だったのか…


大学進学を機に上京、初めて一人暮らしをしたのがこの部屋。
友達があまり来ることもなく、一人籠っていることが多かった六畳1K。
離れるにあたって特に感慨はないけれど、きっと忘れることはないだろう。


翌日、新潟の新居に到着。
きれいな部屋に新生活への期待と不安が広がる。
惜別!!新天地へ引っ越し_e0288945_0102788.jpg
惜別!!新天地へ引っ越し_e0288945_0104883.jpg


後に引っ越し業者から荷物を受け取り、
惜別!!新天地へ引っ越し_e0288945_011182.jpg


荷物が入り、
惜別!!新天地へ引っ越し_e0288945_0124825.jpg

ついに新生活が始まったと思わされる。
この部屋にはどんな思い出が刻まれていくのだろうか。

惜別!!新天地へ引っ越し_e0288945_0121333.jpg

↑入居早々こうなってしまうのね…
by s_ogawa0728 | 2013-04-13 00:13 | 遊び | Comments(0)

おがわ収蔵館です


by おがわしゅう